2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

連覇

A 10月15日 木曜日 晴れ

こんばんは・・・

数日更新できずに・・・

さて先週の3連休の日曜日

栗原市で行なわれた学童野球の大会に出場

A(6年生)、B(5,4年生)の2チームが出場

それぞれブロックごとの予選リーグから・・・

おらいの息子もBチームで・・・

ちなみに昨年はAチームが優勝でしたのでもちろん連覇狙ってもらいます

さてブロック予選リーグは・・・

共に全勝で決勝リーグへ!!(歓)

 あわよくばA,Bチームで決勝戦も・・・・・師弟対決か!?

しかし・・・Bチームは準決勝で敗退・・・

で・・・Aチーム

相手はBチームが準決勝でやられたチーム!!

仇をとってくれ~~

・・・・・

見事・・・・

優勝!!(祝) 2連覇!!

Bチームも3位!!(喜)

すんげ~~~

さて
喜びと悔し涙の両方を経験した息子・・・
 チャンスでの三振・・・や
 一生懸命追いかけ、届いたボールがグローブの先からポロッ・・・・

終了後・・・
すんげ~~泣いていた・・・悔しかった・・・情けなかったみたい・・・
ボロボロと涙を流し泣いていた
自分のミスで負けた試合と思ったはず

でも嬉しい思いと悔しい思い
何回も経験して強くなる(心も体も技術も)
だと思う・・・

まわりのチームメイトが声をかけてくれていた

気にすんな・・・まだ4年生だぞ・・・来年もあるさ・・・
ドンマイドンマイ・・・・

ここまでこれたのもお前のおかげだよ・・・

バットで助けてくれてたよ
ets・・・・・

息子の姿と、周りでその息子の肩を触れながら話しかけてくれていた先輩や同級生を
ちょっと離れたところから黙ってみていた・・・
オヤジも涙が出てきそうになった

みんなでやる野球・・・
ここから学ぶことってどれほどあるのだろう
楽しみだ・・・

負けるな坊主!!

akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<準備で | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | あとしまつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
