2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大会

A 9月27日 日曜日

26日土曜日
野球のスポ少大会決勝リーグが花泉にて開催
所属するチームで参加
先週23日に予選リーグを辛うじて?突破させていただいた
新人チーム
090926_160838.jpg

準々決勝、準決勝、決勝と一日に最大3試合!

先ずは準々決勝を予定通り?勝利!!
そして準決勝!
市内でも強豪のチームで名の通っているチーム
新人チームも強そうです・・・

この試合もしっかり勝ってほしいところ・・・

で勝っちゃいました!
笑顔で帰ってくる子どもたち最高です!!

さあ決勝戦!!

0が重なる
ピッチャーの好投&守備もしっかりしていて非常に締まったゲームです!
1チャンスのゲームになりそう・・・
リードして迎えた4回裏に
逆転され
5回表先頭の息子がヒットを打って出塁!!
オ~~~~
盛り上がる押せ押せムード

続くバッター強打!!
よしっ!!行った~~~!?
しかしショートの正面!!

ダブルプレーに・・・・(仕方ない・・・)

で・・・・
結局そのままゲームセット・・・・

が!しか~~し
優勝こそ逃したものの準優勝は立派です!!
090926_173401.jpg 090926_173450_ed.jpg

息子も頑張りました
本日7打席5安打1デッドボール 
立派です!!(親バカもちろん入っていますが)
4年生ですから・・・
大会通じてなんか当たっていましたね。。。

良い経験がたくさんできた大会であったと思います。。。

10月も4つ大会がある!!!(6年生チーム)
来月も頑張れ 少年!!

akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪っぽい | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 開催!公開討論会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
