2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハーフマラソン

A 9月20日 日曜日

こんばんは~~
本日一関国際ハーフマラソン!!

ことしも参加!!

って・・・
走るわけがない

っというか走れるわけがない・・・

ボランティアでの参加です!

毎年ボーイスカウトの子どもたちがお手伝い

それの関係での参加でした。。

会場は秋晴れのもとたくさんの健脚を競うべく
選手の皆さんが全国各地から参加しています

顔なじみの方々も多く見られました

JCの先輩も!

とある大御所の大先輩にお会いすると・・・

おうっ!おはよう!
の後に・・・・・

「なんだその腹は?」・・・・(汗)

その後の言葉はなし・・・・(悲)


K先輩も今回初参加とか!!
終了後 地元の野菜たっぷりの豚汁を一緒に食します

K先輩かっちょえ~
 
090920_125558.jpg

まじで私も趣味を変えて肉体改造しないとね~~

akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シルバーウィーク | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 会議>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
