2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

せぷてんば~~

A 9月1日 火曜日

台風一過な朝です・・・
思ったより?あっけなく台風は通過で・・・
(まあ被害がでるようですと困りますけど・・・)
田んぼも無事!!でなによりな朝でした。。。


さて9月ということで気持ちも秋晴れで行きたいところ


9月は誕生月でもありますんで大いに期待したいところですが!

つまりは

ついに40のカウントを聞かねばいけません。。。

先日42の年祝いの会も発足・・・・

なんだかな~~な最近です


akinori

別窓 | 2009 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結構・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 忘れた頃に・・・>>

この記事のコメント

お姿拝見しておりませんな~

卒業モード?(笑)
まだまだですぞヨ!
次年度決定しましたか?
2009-09-02 Wed 08:15 | URL | いちけん #-[ 内容変更] | top↑
いちけんさま・・・
お姿拝見していませんね~~
・・・私が姿くらましているからですかね?

いや~何でか重なるんですよ・・・
どうにも都合つけられないようなことが・・・

こっちゃこ~~い こっちゃこ~~い
と卒業先輩方の声が聞こえそうですな

今週末もキャンセル欠席です・・・(泣)
2009-09-03 Thu 23:20 | URL | komon #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
