2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏まつり七夕飾り

顧問A 8月15日

こんばんは!
さて夏まつりが終わってまだ一週間
お盆ということもあってまつりが終わったのは大分前のような感じがします

今年も昨年に続いて七夕飾りをボーイスカウトとJCとコラボレーションにて作成
この作成にはI家具店店長の活躍ぶりが無ければ実現できませんでした。。
一緒に作成に関わらなければその苦労や凄さはなかなか解りませんが
大変です。。

しかし

しかし

この七夕が多ければ多いほど一関の夏まつりがより華やかに豪華になりますし
つくれば楽しいこと間違いなし!
 
 ほんとに楽しいですよ!

来年はもっと楽しんで創れるようにしませんか?

それと今年の飾りは
Aちゃんがいなければ実現できませんでした
 皆が山車さくせいで汗流している時事務局でせっせとこしらえてくれていたんだもの~~
サンキュ~ コラボで来年もよろしゅう~~


akinori

七夕作成のほんの一部ですが・・・

090803_145513.jpg 090803_145426.jpg 090803_145407.jpg 090803_145351.jpg 090804_104845.jpg 090804_104824.jpg 090804_104808.jpg 090804_104745.jpg 090803_145623.jpg 









別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全国地ビールまつり | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 盆踊り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
