2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泣かされる

顧問A 7月5日 日曜日

こんにちは。。
 今日は花巻で会員大会がおこなわれています。。
 もう終わって後片付け?でしょうか?
参加したメンバーから良い大会でしたとメール届きました・・・

そう今日会員大会へは出席できませんでした。。
 入会以来、初めて参加できなかった大会となりました
昨年は担当させていただいただけに残念です。

私は友人の結婚式、披露宴へ・・・
 小さい頃からの幼なじみの子
とても優しそうな旦那さん よかったな~~
友人のお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんの笑顔みてると
 ・・・・(涙目に・・・)
 本当によかったな~~幸せになれよ!!
自分の時とちょっとばかり重なったりして・・・良い結婚式で泣かされた

そうそうスポ少も 突然の豪雨&雷で 途中から中止
またもや雨に泣かされた?またまた順延

この時期しゃーないですかね
お天道様には叶いませんから!

akinori


 昨日の道中 胆沢広域農道 あじさいロード
090704_104618.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先輩 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 爪痕>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
