2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

すずすぅ

顧問A 6月28日 日曜日 パート2

いや~~今週は暑い!!
 蒸す! セミの鳴き声がいきなり耳につくようになりました。

今日も朝から暑い!

 昨日は一関何度あったのでしょうね?

岩泉も盛岡も外気温はかなり上がっていましたよ!

こんな日は 涼しいところに 行くのが やっぱり サイコ~~

ということで 来ました
090627_140734.jpg

中は涼しくて サイコ~~
息子と観光地に二人だけで歩くのは初めてかも

土曜日は一試合だけでしたし日曜日は我が家の古法事で日帰り

龍泉洞初デビュー息子・・・とても喜んでいました

感動してたよ!!

090627_140710.jpg 090627_140558.jpg 
熱心です!
090627_141413.jpg 

龍泉新洞もしっかり拝見して探検隊気分・・!
息子はまじめに興味もったようです。。。
 そういえば あぶくま洞 も大好きな息子でした・・

ふたりで冷たいそば食べて、龍泉洞の水のんで 岩泉の龍ちゃん牛乳飲んで
楽天イーグルス牛乳も飲んで
 アイスクリームも食べ~~の 牛タン串 ラムネ たくさん美味しいもの食べて飲んで
男同士の楽しいひととき

帰り道R455 息子は助手席で ぐっすり・・zzz

楽しい応援ツアーでした

今度はお姉ちゃんも連れて宮古までいこうね!!

090624_173820.jpg


akinori


別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あづぅいっ! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 久しぶりのR106>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
