2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先週の日曜日

顧問A 6月26日 金曜日 夜

こんばんは・・・
 なんだか更新が遅れて書こうと思う記事がたまってるような・・・

で・・・21日の日曜日のことなんですが・・・

ボーイスカウト活動の2日目

北上川調査員として調査船「ゆはず」に乗ってきました~~

JCの事業でも語られ続ける「青少年事業 いわいっ子 の第1回目で 乗った
あの ゆはず」です・・・

2005年のことなんですね~~ あれから 早4年の月日か~~

で曇り&小雨のなか の乗船

普段と違う目線で 川から陸地を眺める・・・

喜んでくれたかな??
s-s-CIMG1141.jpg 090621_132001.jpg 090621_133708.jpg 
090621_141700.jpg 090621_141306.jpg 090621_141318.jpg


下船後 調査報告書 を記入して 帰って来ました・・・

2日間の活動 建物の中に 泊まった子どもたちですが

寝袋に 寝て 皆で 同じ釜の飯 食って・・・・

 次回は夏休みに入り キャンプ を 計画しています

2泊3日で!! 秋田県に向かいます!!

 皆さんも来ませんか?

akinori 

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<県大会 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ぷりっぷり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
