2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぷりっぷり

顧問A 6月25日 木曜日 

おつかれちゃ~~

昨日の日中の暑さにはまいりましたな・・
 蚊に刺されながら・・・にもまいりました・・かいぃ~~

さて夕方のこと
 自宅に

おっきなタライを持ちながら・・・お客様

 ??・・・・・!!!すげっ


お~~釣いってきたんすか~~っ!

お土産頂いちゃいました!新鮮な魚を!!
090624_173438.jpg

ソイ という魚らしい
090624_173502.jpg

帆立の稚貝もいっしょに(^-^)/^。^/


早速、お刺身 と あら汁にして 晩ご飯に・・・

090624_200610.jpg

うぅぅぅめぇぇぇえ!!

身がぷりっぷり!!で あら汁も いい味!!

親父お袋 嫁さん大喜び

子どもたちも おいしい おいしい 連発

もっと食べていい?? って・・・

ほんとっに おいしい お魚でした

ごちそうさまでした!!


ん~~ 釣 かぁ・・・・・・


 なんでも

釣きちチームがあるようで・・・(笑)

最近ブーム?になりつつあるような釣・・・

卒業後の趣味候補 No.1だな これは・・・
 
プレ・デビューを夢見る わだす ですぅ

やっぱ行ってみで~~ 

で・・・船酔は・・・・??

akinori


 
スポンサーサイト

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先週の日曜日 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 元気な子・・週末>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
