2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰っていますが・・・

顧問A 6月17日 水曜日 曇り

こんにちは。。
 北海道よさこいソーラン祭りからは無事に帰っています!
しかし 昨日、一昨日となんとも体がダルい・・・・

寝ても疲れが取れない感じでした。
 自然と更新する気力が漲らず・・・・

今日以降すこしアップしたいと思います。

先ずは無事に帰って来られたこと
 皆さんの多くのご支援によって全国にテレビ、新聞、ネットと通して感謝を
伝えられたこと、そして何より被災された子どもたちにとって
一つの目標をクリアできたことがこれからの彼らにとって意味あるものであったこと・・・

 子どもたちの更なる飛躍を願います

ご支援
ご協力誠にありがとうございました。
090613_071751.jpg


akinori
スポンサーサイト

別窓 | 2009 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<伊達っ子隊 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 感謝の舞>>

この記事のコメント

テレビ見ました(^^

もしかして、、旗を振っていたのが平間さん!?? 下半身しか見えなかったので半信半疑(笑) たぶん、、そうじゃないかなぁ~って見てました。。。
2009-06-17 Wed 13:23 | URL | ひろしです #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
旗を振っていたのは・・・
 写真に写っていますが
残念私ではないのです~~
 栗原JCの副理事長
伊達っ子の旗ですよね・・・?
 元気 岩手一関の旗は私の可能性ありますが・・・

 おかげさまで多くのメディアに取り上げられ全国へ感謝でした~~
 
正直びっくりするくらい
2009-06-18 Thu 18:52 | URL | 顧問A #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
