2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

地域の協力

顧問A 6月2日 火曜日 晴れ

こんばんは。。
6月です!早いですね~~
 衣替えに入梅に・・・・伊達っ子に・・・・

さて 地域の協力!
 スポ少ネタなんですが・・
5月の最終日31日の日曜日 
 息子がお世話になっている野球のスポーツ少年団では
廃品回収を実施!
 民区内の廃品回収を実施させていただきました。
年に2回、子どもたちの活動費にと行なっています。
毎回団地内の多くのご家庭より本当にたくさんの協力を頂いています!感謝!!!

今回もトラック3台分の古新聞、古雑誌、ダンボールなどを出していただいた。
この日は同時にグランド周辺の草刈も実施!

 お父さん、お母さんにより周囲の雑草が次々と刈られていきます。
子どもと保護者での環境整備!
いい汗かきました!
 廃品回収組みと草刈組に分かれて午前中いっぱい行なった。。
090531_090559.jpg 090531_090533.jpg 090531_090504.jpg
090531_090656.jpg
 
私は草刈チーム!(写真なしですが、自分で言うのもなんですがやはり様になっています)

この日は臨時総会もあって多くの保護者と交流もあってよかったよかった。。。


別窓 | 2009 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メンバー説明会! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 5月を繋げろ~>>

この記事のコメント

一関では、プール開きなんですねv-405
こちらは、まだ肌寒いですよ。。。
2009-06-03 Wed 07:53 | URL | ひろしです #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(^-^*)/
ブログ・・・いつも笑ってみています(笑)

そうなんです!プール開きです!
我が家の坊主も昨日入ったそうです!
今日もプール道具持って学校行きました!
昨日は午前中のプール開きで水が冷たかったようですが~

大人のビアガーデン開きもいいんじゃないですか?(汗)ねー
2009-06-03 Wed 13:29 | URL | 県南のクロ #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
ニュース見ながら、平間さんも泳いでいないか探しちゃいましたっ(爆)

ビアガーデンの時期ですねぇ! 宮古のビヤガーデンもよいですよ! 
久しぶりに宮古まで来ませんか!?? 

“ し ご と ” という事でv-319
2009-06-03 Wed 16:59 | URL | ひろしです #-[ 内容変更] | top↑
バレバレの
し・ご・と!も!
良いですな~~(笑)
2009-06-03 Wed 23:22 | URL | #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
