2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

例会は

顧問A 5月18日 月曜日

こんばんは。。
先週金曜日、一関JC5月例会が開催されています。
090515_193422.jpg

実は100%例会を目指したんです!
気になる結果は・・・
惜しくも達成ならず~
でも皆さん時間を作りまた合わせて来てくれました。
ありがとうございます。

090515_193446.jpg
協働のまちづくり委員会主管だった例会は出席率90%に迫る結果で、多くの顔が集いました。
メンバー全員によるスピーチコンテスト。
まちづくりに関する話しは①あなたが市長になったら
②あなたがまちづくり委員長だったら
③一関をPRしてください
④上記の3つの話しを聞いての感想

以上4人一チームで開催!
発表はホワイトボード使用、パワーポイント使用など工夫あり、笑いあり、緊張ありあり、想いありあり・・・様々でした。

いろいろな着目点があり面白いなぁ~
まちづくりって楽しいものであるはず。
使命感や責任もあるけど難しく考えず楽しんでやっていこう!
私たちの「まち」だもの!

審査員は理事長&監事のきびすぃ目が光ります!
090515_195607.jpg
090515_193738.jpg 090515_203421.jpg・・・なぜか??お題のまちづくり と 人の頭蓋骨の変遷を織り交ぜて 話す専門医?も(驚!)

akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春の農家のまつりは | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 明日は!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
