2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

記念日

顧問A 4月22日 水曜日 曇り 夕方

こんにちは。。
今日は結婚13年目の記念日
ってなことで飯でも食いに行くかっ!つうことになってます。
嫁さんと二人きりで\(^^:;)・・・グラス傾け・・・・ではなく
 親子でどこかに行こう!と

で~何処に行こうか?いつも夜な夜なおいしかった~と
話ばかりでまだ一度も連れて行っていない お店に行こうということで決定!
 (父)  じゃ~何処?
・・・・の問い・・
 (嫁) そんなに数あるのぉ~~~????
・・・・
 (父)いやっ・ ・ ・ ・
   何食べたいぃ?
 (息子)お寿司~~ぃ
 (娘) お肉ぅ~
 
結果今日は焼肉を選択
090422_184736.jpg 090422_190308.jpg
さすがわが息子 コーラ と 米 を選択 DNAだな~
090422_185954.jpg
ホルちゃんは塩 タレ 味噌3種類の味付けありますが・・・
 私は塩が最近 No1! 


 入店しすぐに
  息子に「会議終わったとここにみんなで、ご飯食べにくるんだよ~~!」
と、自慢げに自慢話にならない話なんかして・・・・

 美味しくてリーズナブルなお値段!
 子どもたちにもついついホルちゃん薦めたりして!
いや~うまかったうまかった!

 ポッコリ満腹
 帰りに寿司でも食うか?の問いには呆れられる始末・・・

13年前の今日・・・ 
 アルバム引き出し・・・子どもと一緒にみようかな・・・
 そんな時間を持てるのも
嫁さんに 感謝 です

akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Spring Festival | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 散歩>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
