2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

開幕

顧問A 4月3日 金曜日 晴れ 22:40

こんばんは~~
今日からプロ野球観戦な日々?
開幕ですね~
WBCの感動!高校野球の感動!の流れで自分てきにも野球も盛り上がるかな??

 今年も是非楽天応援ツアーも企画されるのか!?
是非是非企画してみんなで応援&グルメツアーにいきたいっすね!!

 今夜はボーイスカウト県南地区協議会っつうところの総会でした。
新年度様々な分野で開幕です!

子どもたちは今日から中学校が始まりました
明日は入学式とか・・・
小学校も来週から新学期のスタート・・・・
 公園で遊ぶ子どもも目立ってきましたね、地域にもよりいっそう元気な声が溢れますように。。

取り留めの内無い話でしたがよい週末を!

akinori
ネタがないのでこんな感じ
スポンサーサイト

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どこにいくのかな~? | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | エコパワー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
