2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エコパワー

顧問A 4月2日 木曜日 晴れ

こんにちは。。
今日は晴れていますがやはり風がビュービュー寒いです。

春の選抜高校野球!花巻東高校!残念準優勝となりました。
が岩手代表としてもよくやってくれました。
準優勝おめでとうございます。

さて本題!エコパワー!!
この度、仕事で片腕となりいつも頼もしいパワーで働いてくれるトラッククレーン!
事情(訳)あって新しい機械(クレーン)を導入することに・・・
で先日納車!本来は台車(トラック)も一緒に新規にしたいところ・・・ではあったのですが・・・
新車にすると諭吉様もそれなりの枚数に・・・
トラックはまだまだ現役っつうことで・・・(でも欲しかったな~~)

今回のクレーンは古河ユニック製の UNIC U-CAN ECO URU-374Nクレーンを導入
環境対応クレーン!
090330_112044.jpg
 作動ポンプを2機使って非常におりこうさんなクレーン
090330_112134.jpg 

使っているかたいますか?燃料が最大40%節約できるそうです。
低騒音で非常に静かです!!
 通常(従来のクレーン)のエンジン回転数まであげなくても同じ速度で巻き上げ巻き下げアームの起伏に線旋廻と・・・できるようです。
何日か作業しましたが燃料は本当に減らないので(^^)/
なかなかいいですよ~オススメです!!
 ラジコンの動きもこんなに良くなっているとは!
UNIC ECOクレーン オススメです
今後もデータ取って見ます!
090330_112023.jpg 090330_112111.jpg


今夜は委員会 協働のまちづくり委員会です!!
では週末おだやかに~~

akinori


別窓 | 2009 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<開幕 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 新年度>>

この記事のコメント

よいですなぁ~! 新ユニック!!
うちのユニックもへたってきたから、チェンジしたほうがよいのかなぁ???

じつは先日、荷台の床が落ちてしまい(汗) 板張替えしました(笑) 過積載ぎみ・・・(激汗) だったようで。。。内緒ですよ!って、、、ここに書いたらバレバレですな(爆)
2009-04-03 Fri 07:49 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
いいっすよ!ECOクレーンv-10
ひろしさんにぴったりな!凄腕ですよ~

・・・・実は・・・
更新の理由なんですが・・・
ブーム曲げちゃいました(激激汗!激悲!)
内緒ですよ・・・
 瞬間的に加重かかったんですね
ほんと内緒ですよ・・・
ここだけの話

2009-04-03 Fri 12:15 | URL | 顧問A #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
