2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナイス ファイト!

顧問A 3月24日 火曜日 22:24

こんばんは!!
ナイス ファイト!!WBC世界一で2連覇!!
 最高~~サイコ~~
今日は昼間からテレビに釘付けだったり、ワンセグで応援だったり、ネットで速報こまめにチェックしたり~
 とにかくWBCに興奮しました。

侍JAPAN 最高の強い侍でしたね~~

相手の韓国もやはり強いチームでしたね ほんとうに「がっぷりよつ」な試合!
よかったよかった、素晴らしいWBCでした。

さて 侍・・・そう俺だって侍じゃ~~~~
で・・・今夜は 祝酒に これをチョイス(笑)
090324_185617_convert_20090324224539.jpg


これで “侍” に 変~~身  
 

 ちょっと飲みすぎ・・ 酔っ払い侍になってしまいましたとさ!

だんだん

akinori 

別窓 | 2009 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年度末 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | どこ見ても>>

この記事のコメント

コメご無沙汰しております。

初めて知りました「越後さむらい」
この日のために用意したんですかね?
アルコール度数が高いんですね~。

どこで手に入れたんでしょ?
2009-03-25 Wed 08:23 | URL | いちけん #-[ 内容変更] | top↑
いちけん さん!ご無沙汰してましたー
お変わりは?ないようですね(^O^)/
日々充実なさっている様子!ブログみると!!

越後 さむらい
そうなんです アルコール43度と私的には危険度振り切りですf^_^;
どういう経路で家の酒蔵に置かれていたかはわかりませんでした~

最近ではなくしばらく前から眠っていたようです。
2009-03-25 Wed 12:46 | URL | 顧問A #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
