2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

前向いて

顧問A 3月21日 日曜日 曇り~雨  16:06

こんにちは。。
3連休も暖かかったり~風がつよかったり~冷たい雨ふったりぃ
如何ですか?

この10日ほど、ちょっと嫌なこと元気が無くなること悲しいことが続いていました。
小さい頃から大人になっても尚、大変お世話になった叔父が他界・・・
一番お世話になった叔父でした。
その叔父が急に亡くなって・・・一週間ほど盛岡行ったりきたりの毎日
 心が乱れ辛い時間でした。。。
小さい頃からいろんなところに連れて行っていただき、遊んでもらい、教えてもらい
結婚し子どもが生まれてからも子どもたちもいつも面倒みていただいた
大好きな叔父
 いつも親戚のなかに必ず居た叔父。叔父の笑顔が無くなったことの実感がまるでない

喪主を務めた従弟が挨拶で言った
 父の分まで家族で明るく前向きに生きて行きます
この言葉が何か救われたような、自分にも教えてくれたような感じがしました。
 笑顔の団欒が大好きだった叔父
叔父に習いそんな家族を、そして親戚であるようにしっかり叔父の背中を思い出して生きたい。

ちょっと湿っぽい話でしたが

春です!梅!桜ももう少し!!前向いて・・・

akinori
スポンサーサイト

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ポッカポカ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
