2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

道具

顧問A 3月11日 水曜日 雪
こんにちは。
昨日、西根までトラックでトラクターを運んだ
間もなく春の訪れと共に田畑を耕す農繁期になります。
その前に叔父が所有するマシンの修理整備をするということでの搬送の手伝いであります。

トラクター!周りには普段あまり馴染みがない方が多いと思いますが様々な種類にアタッチメントを変えると多種多様の作業ができる!
トラクターって凄いです
正に道具ってすごい

みなさんの中にもその仕事仕事ですごい道具、機械!なくてはならない道具ってあるんだと思います。
私の仕事では
ボーリングマシン!様々な大きさや用途によっていろいろ
掘る刃先も掘り方や岩の硬さや用途でたくさんの種類
言えばきりがないくらい沢山の道具や機械があります

道具万歳

こんなのもあります
デカイです
090310_110630.jpg
解ります?手前の20Lオイル缶が目安・・・
akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<真冬かっ!? | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 日曜日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
