2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日曜日は

顧問A 3月8日 日曜日 晴れ

こんばんは。。今日は気温が10℃を超えあったかい!
 こんな日曜日はゆっくり庭先でブランチ・・・・!!
・・・・とはいかずぅ
今日は昨日に引き続きの仕事
 さて今日もがんばんぞ~~
がしかし・・・なんだか体が熱っぽい 乾いた咳も・・・・
 ひいちまったようです

 どんどんダルくなっていくぅ

夕方江刺にて大親友のH地区会長を励ます会が開催されるのに・・・

案の定?症状悪化・・・しかし何とか行って気持ち伝えなければ・・・
というわけで
 奥さんに同行してもらって江刺へ・・・
会って、ちょっと話してすぐに帰宅させていただきました。
 LOMからは一人でしたので
LOM内関係者や理事の皆さんには大変申し訳ありません・・・
内容などお伝えしなくてならないのに・・・すみません
 
皆さんから預りましたお気持ちはきちんとお渡しして参りました。。。

帰り道・・車からの夕焼けが綺麗で嫁さんに撮ってもらいますた~
090308_171726.jpg 090308_172145.jpg



ではオヤスミなさい

akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<道具 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 団欒>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
