2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひな祭りは・・・

顧問A 3月6日 雨 金曜日 18:21

こんばんは。。久しぶりに更新できます。
ここ数日更新しようとも・・・爆睡な状況
 気持ちと体が別物みたいな日々です・・・
頭打ったのが原因???

さて あかりをつけましょぼんぼりにぃ~~
今年はJCの委員会があって 食卓に並ぶチラシ寿司を横目に
いってまいりま~~す・・・
 雛飾りも撮影できずに一昨日には早々に片付けられていました。。。
で・・・委員会は
 やきとり道場!!
090303_194133.jpg

道場やぶりしてくっか!!と勇んでいくもいつもより酔いが廻る廻る
やぶるもなにも・・・あっという間に、やられちゃいました~~
 凍った日本酒に・・・・
ここ、やきとり道場の雰囲気えらくいいですよ
味も!ラーメンもおいしいんです!!とりのチャーシュー入り
 みなさんも
   やきとり道場にどうじょぅ~~・・・・・・(by kせんせい)
 
 道場出た後は ミスターのお店 もんど!へ・・・
K先輩に久しぶりにお会いしました~~ゲンキッスね!
 ご馳走様でした・・・

akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マナー | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | またも・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
