2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またも・・

顧問A 3月2日 月曜日 雪曇り

こんばんは。。
朝から雪降り・・・現場では午前中時折吹雪でした・・。
今日・・・また落ちた・・・
というかドラム缶の上を歩いていたら、シートで隠れていたとこにドラム缶は無し・・
当然! 落ちるわな・・・
 くわばらくわばら
 弁慶の泣きどころ HIT!!
うぐあ゛ぅあ゛ぅ・・・・
 泣きっ面・・・・・

はぁ~~~まじに 怖い・・・今日この頃

今夜は図面描きの夜・・・
これから 茶の間でお茶っこTime!! ケーキがテーブルに並び始めました(喜)

 まったりほっくり・・・ポッコリ な夜です

akinori

別窓 | 2009 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひな祭りは・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 声援>>

この記事のコメント

前厄なんだから、祓ってもらったほうが・・・
2009-03-03 Tue 07:55 | URL | たっか #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・前厄?
2009-03-04 Wed 22:19 | URL | 顧問A #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
