2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2月最終

顧問A 2月28日 土曜日 23:00

こんばんは。。
2月も最終日で明日からは3月 春近し・・・ですね。
今日の日中は日差しも柔らかく天気も良く穏やかな一日
090228_091155.jpg
庭の雪も大分解けてきました!

さて26日木曜日夜には理事会が開催されています。
 で・・・・今回も多くのことを感じ学んだ理事会でした・・・
仲間っていいなっと思える理事会でありました。
 私も今年で最後・・・出席義務ありますのできっちり出て理事が議論される一つひとつを
しっかり聞いてあげたい。
 それが先輩としての私なりの応援です。現場の空気は現場にいなければ感じられないと
思うんです。。。現場で一生懸命やっている仲間がいる。
 
仲間って志おなじうくするもの・・・・いいです。

終了後・・皆でご飯食べに・・アルコールもちょっと入って楽しかった~~
皆良い顔で・・・


27日土曜日はボーイスカウトの会議があった
そのあと帰宅して遅い夕食 嫁さん子どもたちと茶の間で話をしながら・・・
 週末のそれぞれのスポ少や学校の話を。。

で今日28日 日曜日は
 息子のスポ少6送会 6年生を送り出す日
 娘はバレーボール大会
 こちらはスターティングメンバーに抜擢されたとかで本人も嬉しかったようです
 試合も勝ち進み予選Aブロック1位通過!! 明日の決勝リーグはシード枠
3つ勝てれば優勝!!
がんばれ!!楽しんでやってこい!!応援DAYになるのかな?

・・・当初3月1日はAudi Japan 主催の
Audi snow driving experience 2009 
 雪道運転の安全講習会に参加予定でしたが・・・・
諸々の事情にて急遽予定変更・・
まぁ 一人行くわけにもいかないし 家族で休日たのしもう!!

ではよい3月お迎え下さい

akinori
スポンサーサイト

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<声援 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | まちのこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
