2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ここ掘れワンワン・・・!!

顧問A 2月17日 火曜日 19:10

こんばんは。。まったり自宅で休養中な夜
夜空の星が綺麗ですよ~~
でもかなり冷え込みがきついっす。トラックの鉄板敷の荷台に乗ると靴底がひっつきます(寒)
 現在の現場のことですが
大当たりな日々
決していいことではないのですが・・・
先ず先週、掘削やぐらを建て機械を設置 仮設も終えようとしていた頃
・・・掘削ポイントの下に高圧電線が埋設!という話・・・・(汗)
打ち合わせでは問題なかったのにぃ
で・・・機械を移動
 まあ事前に解ってラッキーとしよう
電気工事会社立会いの下、ポイントを変えて仮設作業・・・

で本日再仮設も終え掘削開始!!
 すると・・・・
またもや電気ケーブル埋設のシートが・・・・(愕然)
 外灯のケーブルの正に真上だった
大当たり~~(悲)

 苦労して仮設したのに~~笑うしかない・・・

で・・・・また電気工事会社立会いの下確認
で・・・機械を移動・・・・・

今度は大丈夫でしょうね・・・・
頼みますよホントニ・・・工期がずれ込んでいく~~

 ここ掘れワンワン犬が

ほ・し・い~~~っ!!

こうも当たるとは・・・
今年初のジャンボ宝くじ 張り切って購入したらいいのかな・・・(笑)
 
akinor


今朝の現場へ向かうトラックから 天気はいいのに風が肌にしみた朝
090217_083847.jpg 090217_085035.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 2009 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日今日 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 見つけると>>

この記事のコメント

お元気ですかっ!!

私も年中、それ系で冷汗かいてます(笑)
道路には、光ケーブルが必ず有りますからね(汗)
いつも、TTKさん立会いで・・・神経使いますよね(苦笑)
2009-02-19 Thu 21:39 | URL | ひろしです。 #-[ 内容変更] | top↑
げんきですよ~
落下事件の後遺症もほぼ皆無
 明日からまた掘削できそうです
・・・
過酷なわりに繊細な仕事ですよね・・・
チョコ美味そう!!
 
 

 
2009-02-19 Thu 22:12 | URL | kuro #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
