2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見つけると

顧問A 2月16日 月曜日 雪

こんばんは。。今日はなんとも、さむ~~い一日
お昼前から雪が降り出し午後からは吹雪
帰る頃にはフロントガラスはガッチリ凍っていました・・・
 雪は今も降り続いている様子。
明日の朝は久しぶりにしばれそうです

さて最近友達のブログ(リンク貼っていない方もいますが)見ていると
なるほどな~と思う書き込みがたくさんあります。
 良い事を見つけるって素晴らしいなあと思う
発想の転換であったり、目線を変えると自分の周りには
たくさんの幸せってあるもんだなと改めて教えていただいた。
 それは決して自分本人のことだけではなく周りの人たちのことであったりする。
 考え方や目線って深いな~~

その気持ちがまたまわりに伝播して・・・

ブロガーのみなさん素晴らしいです!!

akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ここ掘れワンワン・・・!! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 若さ!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
