2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2月11日 水曜日 建国記念の日 晴れ曇り 16:40

こんにちは。
祝日いかがおすごしですか・・??
 今日は現場に出なくてはならず、大原水掛まつり応援に行けなくて残念!
理事長と若衆が勇ましい走りを見せてくれた事でしょう。
一関JCでは1985年度以降!理事長は必ず大東大原水掛まつりに参加し続ける!
という歴史があります。
 私も歴代の先輩理事長はもちろん先輩方より
理事長は必ず走ってきたんだよと教えられてきました。
 女性理事長実現時はその年だけは走られませんが・・・・

出続けるという理由は一体どんなことなのだろう。。。明確な答えは・・・?
なんだろう
でも
そこに大きな何かがあるはずなんだろうと思う。
だから伝えられ、これからも伝えていけるのだと思う。
理由は、関わらなければ何も解らないし伝えられないことは確かなことだろう
理事長だから走る!立派な答えでしょう

akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<600の顔 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ゲンキッス!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
