2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

京都紀行2009~3

顧問A 1月24日 土曜日 02:40

お待たせしました!
深夜のジョニーに変身

さて仕事です!金曜夜のブロックナイトのアップです。

えっと金曜の夜、約50人程で京都入り岩手県人会が京都は四条烏丸で開催!
京都に来て、いわてのjayceeが一同に会してチームづくりに励んでいます!
会場はギッチギチ~のギュウギュウ詰め・・・汗
まぁよくもみなさんおこしやす!と、いった感じ。
07会残党も元気良すぎ!
うちらも、まだまだ現場で汗かけるなぁ・・・(笑)

いわての会員も理事長もブロック会長も地区会長もみんな笑顔の京都Night!

ホントにここは京都かっ?という熱い会場でした!
20090124025806.jpg 20090124025810.jpg 20090124025814.jpg 20090124025817.jpg 20090124025820.jpg 20090124025823.jpg

来週、国?に帰ったらきっちり諸国のために働こうぞ!
情熱的ぃなっ!夜だったよ!
さぁ一仕事したんで寝ますぇ~
akinori

別窓 | 2009 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<京都紀行2009~4 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 京都紀行2009~2>>

この記事のコメント

京都会議お疲れ様でした。

カイホコ氏と悩む姿、
絵になってるな~(汗)

昨日はカシオペアJCで理事長さまと
ちょっとだけ一緒でした。
08塾長勢揃い!
最高ならぬ最強ですな!

では、今年もよろしくです!
2009-01-29 Thu 18:19 | URL | いちけん@くじ #-[ 内容変更] | top↑
いちけん@くじ様!順調に理事長されているようですね・・・
 あっという間に1月もすぎていきますな~
らしい・・!イメージのブログも
 たのしみにしています!
勝手にリンク張ってもいいですか~~?
これじゃ勝手になりませんな
2009-01-29 Thu 23:32 | URL | 顧問A #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
もう一ヶ月過ぎるんですね~早い!

ブログ見ていただき、どーもです。
らしいイメージ?
周りからは、長すぎる!と
言われておりますが(汗)

理事長らしくない?徒然ブログですので
悪しからず、です。v-8
リンクは顧問A様のご判断にお任せします!

お次は7日ですね。再見!!


2009-01-30 Fri 10:22 | URL | いちけん@くじ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
