2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メンバー

顧問A 1月16日 金曜日 晴れ 

こんにちは。。
週末金曜日!久しぶりの晴天!
 今週もアッという間に過ぎていきますね~~。
一関青年会議所の活動も対外共に充実している模様!
 私はというと・・・ちっと外から眺めている感もあるような無いような・・・・
皆が一生懸命走っているから安心といえば安心
 
とにかく今週は方々から期待を込めたメッセージが・・・
 きっと貴方の所にも届いているのでしょう

遂げずばやまじ・・・今年のスローガン
成し遂げるためには やり続け、またはじめるためには 
「共感」 「共有」 がメンバー間にしっかりあること。

これが凄く大事と私は解釈しています。(勝手に)
イメージ沸かせて 馬鹿で良い 熱くなり 描いている 事業をやんべっちゃ
あなたも わたしも 一緒に!


内堀もしっかり固めて!
akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<良い時間 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 見えるように>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
