2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ココがね・・

顧問A 1月7日 水曜日 曇り晴れ 22:50

こんにちは。。
今日は七草粥の日ですね
寝坊してくいっぱぐれました・・・(涙)

さて今日から大船渡の現場再開
道中の道路は渇いていてホッと一安心

東山~大東~高田~住田経由で通っていますが
一関から45分後に通るのがここ!
わかりますかね?
090107_083645.jpg  090107_083702.jpg


今年も2月11日に開催される 岩手一関大東町
「大原水かけまつり」 であなたが?みなさんが?走り抜ける 熱いストリートです!

天下の奇祭の会場です
今年の理事長が過去に走った際、翌日の新聞朝刊1面に先頭グループで走り抜ける姿を飾った
あのまつりです!
 過去には大東町のポスターに選ばれし偉大な先輩もおりますね。
  また・・納め水で泣いた方も、バスタオルも持たずに風呂に入って出られなくなった方も
 おしくらまんじゅう事件に巻き込まれた方も!!

 毎年必ず何か楽しい逸話が生まれる!まつりです。

今年は?・・・さてどんな感じになるのかな~~~?
  まだ走ったことが無い方ほど 是非 洗礼!を受けてほしいなあ!
おもしろいよ~~(過去5回参加の私が保証します)

akinori

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昼休み中 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | しっかりとやんべネ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
