2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポジティブに!!

顧問A 1月5日 月曜日 晴れ 19:00

こんばんは。。
今日から各地で各分野で仕事にJCに社会活動が始動
朝礼等で気持ちのいい挨拶や今年の目標を確認されたり掲げたりと
それぞれが大事な一日を過ごされたのでしょう・・・

さて目標は・・・?
今年の目標はなんですか?はたまた心に決めた決意はありますか?
私は・・・・内緒です!

さて今年は○○を・・・と誓う時には
ポジティブに誓うと良いという話を聞きました。
ネガティブに考え言葉を使うのではなく、あくまでポジティブに考え言葉を使う。
・・・・
 私は今年○○をやめる。私は今年○○をやり続ける。。
ともに強い意志はあるが何かに押さえつけられるような・・・その内容によっては
重たい感じがする場合も。

たとえばタバコをやめる!よりは 健康な体になる! ニコチン中毒から解放された体を持つ!
の方がずっとポジティブなものになると思いませんか?

会員拡大を20人する!→ 魅力的な仲間・同志を20人つくる・・とか
こんな感じだろうか・・・分かりにくいかな??
とにかく目標や決め事、誓いは ポジティブ !!に
発展的に!!ネ

akinori



スポンサーサイト

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しっかりとやんべネ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | ゆっくりな休日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
