2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

正月は

顧問A 1月1日 晴れ 17:20

こんばんは。。
 さあ2009年もスタートし希望に満ちていることとお察しいたします。
さて
 今日は一日青空と雪景色とがまぶしい元日
今朝、お餅にお節料理 念願の!元旦の食道楽
 あんこ餅に納豆餅 雑煮餅に・・・
おせち料理 自家製と(一部出来合いもの)と義兄から頂いたおせち料理
いや~~旨いっす いい味っす
090101_082659.jpg
幸せです・・・お神酒もうま~~~い

 たらふく食した後、母方の実家へ ご挨拶

97歳になった おばあちゃんの笑顔がすごく嬉しい
 孫に会えたのがよほど嬉しかったようで終始笑顔笑顔

そしてすぐ近くの地元の八幡神社へ初詣!人出もけっこうありました。

 その後、恒例の平泉方面へ  今年も毛越寺へ・・・
こちらもたくさんの人出です。 
090101_130822.jpg 090101_125537.jpg

 帰りながらショッピングセンターへ娘の希望福袋や衣服購入
財布の紐もついつい緩みがち!
 行きかう人々の笑顔が印象的です よい年になりますように

明日も買い物DAYになりそうかな・・・

akinori


※ 宮古のひろしさん JC卒業されこの度 ひろしにっき がスタートされました(嬉)
   一関JCにも多くの読者ファンがおりますので紹介いたしま~~す  

別窓 | 2009 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<正月2日 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 賀正>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
