2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行く年・・・楽しかった

直A 12月31日  2008ラスト

今、太陽が照っています。今年最後の書き込みはゆっくり時間かけて書こうと思います。
アップするのは夜かな・・・・

さてさて、ん~~~ん~~~~
 今年もたくさん笑ったな~たくさん叱ったな~~(汗)
たくさん汗もかいたな~~ たくさん教えられたな~~
 いや~~ いい年だった。。
地震や世界遺産関係、経済不況、・・・
嫌なこと困ったこともあったけど
皆さんと過ごせたことはとても嬉しいです。


 さてココで一年間を写真で振り返って今年のブログ書き込みを締めます

JC関係が主ですが・・あしからず
 ちなみに順不同になりますのでご容赦願いますよ
それと・・・持ちネタ(画像)のアップですから載せられない事業もたくさん

では・・・勝手気まにいきます!

一年のスタート 総会
200801051547000.jpg

京都会議・・・今年も行って来ました!来年も行きます!
200801180935000.jpg 200801181041000.jpg 200801181207000.jpg 200801192018000.jpg image地区ナイト
s-P1200040.jpg s-P1200068.jpg
 なんだ~飲んでる写真ばっかだな~~
当たり前です!会議中に写真撮れるわけがない!!

次は春の日 庭でメンバー自由参加のバーベキュー開催!先輩方にもお越しいただきました!
080429_123158.jpg 080429_144513.jpg 080429_155945.jpg 080429_154810.jpg

ゴルフ理事長杯!
080525_112047.jpg

楽天応援委員会主催の楽天観戦ツアー! 来年も是非開催願います!!
080601_125634.jpg
 ご家族 子どもたちも一緒に参加です!楽しいですよ!!来年は来てね!

6月14日 午前8時43分 穏やかな土曜の朝に突然下から突き上げられるような強い揺れ
 岩手・宮城内陸地震  大きな被害が・・・・
事務局も無残な・・・・ 負けてられっか!!・・・・
080615_101122.jpg  080615_101102.jpg 080615_101207.jpg

そして7月24日 午前0時26分 岩手県沿岸北部地震 またもや大地震に不安
080724_012352.jpg 080724_012410.jpg


「いちのせき」は元気です!!
 地震からの復興を願い 一関夏まつりを開催
花火大会は中止となったが、いつもと変わらぬ元気ないちのせき ここにあり!!

賑わいを!復興を願って七夕飾りをつくった。ボーイスカウト一関第4団と協働で作成 
080718_152334.jpg 080801_122932.jpg 080801_123129.jpg

踊り「炎舞」も力が入りました
080722_203344.jpg

夏まつり特別委員会は委員長を先頭にしっかりとまとまってエネルギーを
LOM内に まちに 注いでくれたよね!!!
080729_230306.jpg 080729_233930.jpg 080730_002026.jpg s-IMG_2099.jpg


夏・・・・いつでも私たちの心に
080730_215703.jpg 080731_093517.jpg 080731_094552.jpg 080731_120022.jpg s-P1010047.jpg s-P1010050.jpg s-P1010063.jpg s-P1010079.jpg s-P1010123.jpg s-P1010126.jpg s-P1010153.jpg s-P1010140.jpg
 s-P1010134.jpg 
 
 温かく 力強く 優しく 燃える いちのせき の 夏
s-IMG_1980.jpg
 そうこのとおり げんき なんです わたしたちのまちは 
s-IMG_6019.jpg s-IMG_6023.jpg
s-IMG_6037.jpg s-IMG_6059.jpg s-IMG_6062.jpg s-IMG_2342.jpg s-IMG_2349.jpg

岩手山も このとおり 元気でしょ!
dc021205.jpg dc021232.jpg

来年もまた夏に・・・
081226_101657.jpg

8月総会!次年度理事長予定者が決まった!2008年度の折り返し時期でありました。
080822_192112.jpg 080822_194841.jpg 
 
後半の事業PRもきっちりね!
環境対策事業 委員会の頑張りが最後になり大きく大きく花が開いた!
 環境意識調査アンケートを市内全域で実施 3000部を超えるデータを収集
080828_230408.jpg 080904_151249.jpg 080905_183215.jpg



ブロック出向の為ブロック事業・会議に多く関わった
それだけ多くの出会いと多くの財産、多くの学びがありました
s-IMG_2099.jpg 080830_164717.jpg 080830_175435.jpg 080906_125117.jpg 080906_173653.jpg 200802031129000.jpg

会員大会も・・・
s-s-P7050078.jpg s-s-P7050093.jpg s-s-P7060135.jpg s-s-P7060145.jpg


毎月の例会~~とても良い例会でした たのしい懇親会 
メンバーと夢を語り 地域の未来を見つめ 互いの事もたくさん話せる
そんな 仲間がたくさんいます
081114_201132.jpg 081114_194753.jpg 200801302042002.jpg


未来へ・・・
CA280277.jpg 
ありがとう
080503_154751.jpg

akinori

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これは!必見! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 新しい年へ向かって・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
