2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しい年へ向かって・・・

直A 12月30日 火曜日 曇り 18:20

こんばんは。。本日晦日!正月準備も大分進んだ。
昨年同様に水神様 山神様にお飾り付けを・・・
 
 市内の神社やお寺の参道にも提灯が整い、正月迎える準備も大詰め!
早く来い来い お正月!
 081230_151819.jpg 081230_151739.jpg

 今日、日中数名のメンバーに会ったり、話したりする機会があった。
皆、一様に、いい顔を、いい声、考えを前に向けていましたね。

 中には初売りの準備やまだ残っている仕事に忙しい方もいるはず。
でも・・・来年の運営に向けて、来年の事業に向けて皆がしっかりと動いていた。
そして今年、委員長として最後までメンバーへ向ける姿勢、気持ちを持ってくれていました。
 ・・・
委員長として委員会メンバーへしっかり目をむけ
背中を見せてくれている彼ら・・・
 
そういう気持ちすばらしいと思います。教えられることが多いです。
私個人、組織の中で言葉だけでなく行動ができているのだろうか・・・
 してきたのだろうか・・・。

気持ちのいい会話であったし時間でした。

 新年へ向かっての気持ち、準備・・・
今年が終わりを迎える今、やっぱり凄く大事なことですね。

さて明日は大晦日・・・
一年を振り返りながら・・・新しい2009年度に向けて気持ちをしっかり持たれ
良い年を迎えられますように。。

[チャンスは準備が整っている者を優先する]
談;ルイ・パスツール



昨日甥っ子から帰省途中の風景が届いたので・・・
 綺麗ですね
Image155.jpg



akinori

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行く年・・・楽しかった | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | もぉういぃくつ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
