2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリークリスマス

直A 12月24日 水曜日 雪、曇り、晴れ

こんばんは。。
 MERRY CHRISTMAS!!
今日はワクワク
クリスマス・イブ!!
 今年も無事に?サンタクロースになれそうです。
食卓もシャンパンにワインにシャンメリー
 賑やかな食卓です

大きくなるとサンタクロースなんて・・・いないんだよ・・
となるわけですが・・
 こんなように思えるのですが・・・・

 やっぱりみなさんサンタクロースになれるんですよ
 いるんですね みなさんの心の中に・・・

 クリスマスって優しい気持ちになれると思いませんか?

いま皆さんがすこしでも優しい穏やかな気持ちになっていたら、
それこそがサンタクロースのプレゼント
 そして皆さん自身がサンタクロースになっている

誰かのことを考え料理を作る、誰かの笑顔が見たくてプレゼントを贈る。
 この一連のなかにプレゼントを選ぶ時も料理を作るときも
そこには大切な誰かがいる。
その人のことを思うと なんとも優しい気持ちになっている。。
 優しくなれる。。。
 みんながサンタクロース

あなたもサンタクロースになれましたでしょ!?


さて今日のメインはやっぱり
ケーキですね

akinoriサンタ



厳しさが増す経済環境・・・
今日ばかりは皆が温かさに触れられますように・・・


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっと戻って先週末 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 感謝・・出向>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
