2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブレイクタイムに

直A 12月12日 金曜日 Part.4

こんばんは。。しつこい更新です

さて本日午前中現場の帰り道にちょっと寄り道してきました。
本当は紅葉の時期か春がいいと思ったのですが・・・思いたって寄り道です。
忙しい師走ですがちょうど移動路の脇でしたし、師走でセカセカしていることもあり
ちょっとブレイクタイムです。

場所は一関市内にある「霜後(そうご)の滝」です。
ちょっと休憩するところもありちょっとした公園になっていました。
 081212_102520.jpg 081212_102435.jpg
ひめ滝081212_102337.jpg
こちらが霜後の滝です。携帯カメラでしたので写りがいまいちですが綺麗な滝です
 081212_102125.jpg 081212_102055.jpg
081212_102000.jpg
メンバーの村上君の会社の裏手?(北側)に位置しますので是非行ってみて下さい
春も夏も秋も雪景色も綺麗だと思います。
ちなみに 私 初めて近くで見ました。。一度見たかったんです。。

師走の忙しい中ですが、思い思いのブレイクタイムですっきり 頑張っていきましょう!!

では充実の週末になりますように・・・

akinori



もう一つのブレイクタイムには・・・・これ
疲れも飛びますこの甘さ 旨さ 081121_203128.jpg


別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奉仕活動2008冬 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | は~~やぁくぅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
