2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

恩師と・・・

直A 12月12日 金曜日 Part.2 

こんばんは。。

さて10日のことです。
恩師と一緒に飲む機会がありました。
会場は・・・「もんど」です。
そう久しぶりに もんどりぃ でラジバンダリィです(嬉)

幼稚園時代(Z先生と私)の恩師お二人と恩師の娘さんとZ先生と私と嫁さんで・・・
ちょっとした会です。
時々一緒に食事する機会があったりします。
 
恩師の先生お二人には今でも大変お世話になっており、家族でお世話になっています。

会場は何処でもいいよということで!!「もんど」に決定!
初めて訪れたようでとっても気に入っていただきましたよ!(ミスターよかったね)
料理も美味しいと・・・(さすが!)
お酒も美味しいと・・・・(雰囲気も良いし、焼き物の器もいい!!)

 とにかく終始笑いの絶えない会でした。
ついついお酒も進みます!!胃腸は絶好調!!

 もう1っ軒!ということに相成りまして
恩師のご希望もありまして駅前の 「らんたん」に・・・
 ここのマスターも恩師の教え子なんです

今日の酒は美味かったね!!
 嫁さんと一緒に外で飲むのも・・・久しぶり
 
で帰宅後速攻で爆睡でした。

 昔話もあり今の時代の子どもの、幼児の教育の話もあり・・・
大変いい話を聞きました。
大人目線と子の目線の違い
 子どもの夢を杓子で線を引きがちな日々に反省

 幼児教育という部分の重要性を改めて感じます。

やっぱり恩師っていいですね。。
 これからもお元気でいてください。
またご一緒させてください・・・先生!

akinori
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<は~~やぁくぅ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 寝るネル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
