2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12月っぽい~~な

直A 12月2日 火曜日 晴れ 23:00

こんばんは。。
 きょうは・・・・12月らしいようなものを・・・

っとその前に・・・
 天候は12月らしくないような 比較的あったかい一日
 今日は大船渡だったのですがなんともぬっくい日差し!
そらも青空きれいで~~思わずパチリ
081202_123138.jpg

 さて12月に入り・・・
 現場の時は持ち弁なわたしの ランチBOXは・・・・

そうです!12月 冬といえば

ランチジャー に 決まり!!
 あったかいご飯に 汁物に おかず・・・・
現場によく似合う!!
  肩からぶら下げ~ ボア付ドカジャン着て~~  鉄芯入りの防寒長靴~~
 内緒ですが・・・ 股引!! (今シーズンはまだ履いていないですが・・・!)
  ももひき 履けば~~~
あ~ら   あなたも立派な  冬の現場人!!
 できるやつの 目印ですね~~~
そんなスタイルで写真撮れる日も近い!!かな

まずはランチジャーから入りましょう
081202_122026.jpg
 やっぱり 冬場の 弁当はこれですな・・・・

さて夕方・・・ 
 事務局へ昆委員長の 応援?(応援になったかどうか・・・・)
 行くと駅前でなにやら ハンドベルの音色が・・・
本日駅前広場と 商工会館の イルミネーション点灯式とか・・・
 12月っぽいじゃないですか~~
081202_171021.jpg

 駅前交番にも トナカイの 動く?イルミネーション飾ってるし・・・
  
各家庭でもクリスマスツリーや外にイルミネーションの飾りも目立ってきましたね~~~

今日の12月っぽい~~なお話でした

akinori

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月的な本日・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 12月が・・・キタァ~~!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
