2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末の③・・・・2009ブロックスタート 共に創るために

直A 11月24日 Part.3

さて日曜日23日

22日は1122で良い夫婦の日だったんですね~
 奥様おいでのメンバーのみなさん1122の日に改めて考えることあったんじゃないですか??(笑)
そんな1122の日もJC活動でしたが・・・(汗)
・・・特に意味は無い

で23日 前日の12時間のみっぱも朝はすっきり!!
 6時30分起床!!でこれまた江差へ会議!!
今回は2009年度第1回会員会議所予定者会議です
次年度理事長村上君と共に出席!
で議案の中で監事の承認をめでたく?受け正式に就任です。。。
 13の会員会議所の理事長予定者がそろいブロック役員も出向役員含め全員かな?そろって
2009年度をスタートできました。
 次年度ブロック会長は盛岡JCから2007年度理事長を一緒にした方。
 彼だけでなく他にも2007年度一緒に理事長をしたメンバー7人が役員に入っています。
卒業された方以外全員役員にいます・・・・おそろしや2007理事長布陣!!
 いや頼もしいですね。気心のしれた仲間が同じ空間で支えあう。。
そして顔ぶれを見渡すと・・・2008今年ブロックで役員を経験された方々より4名の理事長が!
おらほの 理事長もその中の一人!!
嬉しいですね2008役員としても。
 いわてを 各地JC活動を ともに創り ともに拡げ ともに繋げて !!!!
リーダーシップを大いにはっきされご活躍ご期待申し上げます!!

2007理事長会開催間近!!・・・・

akinori

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<模様替え | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 週末の②・・・・ぐぅるぐるっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
