2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

原稿

直A 11月20日 木曜日 01:05

こんばんは。。寒いです
寒気です。雪降りそうです。あ~~寒い。
 
さて原稿・・・
 JC関係の報告などの原稿を提出する時期になりました。
先日、総合資料の報告書提出の案内
あ~ はやいな~一年って!とまたまた感じるお約束のもの。

・・・でも JC卒業したらどうなんだろ??
と来年もJC残ってるのに・・・余計な心配です。

原稿・・この原稿を書くのがけっこう大変
考えれば考えるほど上手くいかない
伝えたい書き留めたいことが山ほどあって・・・・
 話もアッペトペな今日の顧問予定者挨拶なのに・・書こうとすると上手い表現や
文面がでてこな~いっ

まもなくサッカーワールドカップ予選が始まりますね~~
 みなさんも見ていますか?
歓喜で寒気を飛ばしちゃえ!!
・・・
・・・
 お~~い座布団3枚もってけ~~・・・


昨夜第3回理事予定者会議でした。
スムーズな進行であったと思いますが意見が少なかったように見受けられます。
細かいところをもっと!と言ってるのではなく、しっかりと進める上で、広げる為にもう一声
欲しかったな~~
予定者理事会はあと1回!!予定者のうちは勉強勉強!
 
がんばれ!次年度理事会メンバー

akinori

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルネッサ~~ンス!! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 出向で得るもの・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
