2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末土曜日! 己を知る

直A 11月17日 月曜日 その2 

今日は大漁書き込みじゃ
さて・・・
 15日土曜日のこと
午前中、体力測定とか・・・!


誰の?


息子の・・・・


ふ~~~~ん!


興味あるとか無いとかでなく・・・・

己を知る!!


そう
♪思い出してご~~~ら~~~ん♪

2007年度6月例会を!!2007年6月7日 木曜日

今見たら・・・写真載ってないのね・・・・
みんなは総合資料の付録見てね・・載ってるはずだから

体力年齢は確か20代だったはず!!
 顔は測定してないから!!


で土曜日の午前中
市内の様々なスポ少の子どもたちが運動公園陸上競技場で体力測定!!
081115_102602.jpg

子供と言えども自分の体力を知ることは大切なこと・・

しかし5分間走・・・小学生でもトップは1300メートル以上楽に越えていくが・・・
 自分がやったらどれくらいだろう。
始まる前は5分間か~~
 大体1500mは今でも楽に行くよね~~と言っていたが・・・・・

まず怪しいだろう・・・
 だってこのお腹だしぃ・・・ 

息子よもうちっと頑張れ~~!   おどっつぁんもな!(汗)!

akinori 
    

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出向で得るもの・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | やり遂げるために~メッセージ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
