2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

親子レク

直A 11月9日 日曜日 21:00

こんばんは。。日曜日いかがお過ごしですか?
 本日JCではOB会主催のOBジャガイモゴルフコンペが開催されています。
参加されたメンバーの皆様如何だったのでしょうか?
 私、今回は欠席させていただきました。すみません。。

今日はスポ少の親子レクレーションの日でそちらに参加させていただきました。
親子レク・・・・久しぶりにこの手の行事に参加します。
思えば・・・息子が小学校に入学後はほぼJC関係の行事等が重なって母親が参加する状況
が続いていました。
 久しぶりに休日を共に体を動かしレクスポーツを楽しめました。
 4・5年生の対抗試合に続き3年生とお母さんたちの対抗試合。
 これはティー・ゲーム!ボールをティーに置いて打つ!
これが大盛り上がり!はじめはで「きなぁ~~い」「キャー」言ってた
お母さんたち・・・・しかし練習をし試合になるとハッスルプレー おもしれ~~
みよ!お母さん方のノックを受ける姿!
 たくさんのお母さんいるでしょ!!2チームできるくらいいたんじゃないかな?
081109_095340.jpg
打ち方も上手く2ベースヒットも乱発!?
 なんのなんの、お母さんいけるじゃないですか!!
 打つのは得意なお母さんがたも守りは・・・・
結局3年生チーム勝利!!
 そしてメインゲーム!
6年生チーム VS オヤジーズ
 お父さん方、ノックを受ける姿は真剣!!
素振りも力が入ります(笑)
 ハッスルしすぎでのケガの心配なんぞ、かんけ~ねぇ!!
081109_132841.jpg
6年生エースの110km代のストレートに、バットが空を切る、打ち負けるシーンもたくさん!
が!しかしオヤジーズも負けて入られない。
普段指導しているからには負けるわけにはいかん!!
 
 序盤にスーパーヒッターのお父さんが速球を!
 ジャストミ~~~~ト!!白球はラインをはるかに超えるホームラン!!

その後6年生チームに4点を取られ・・・・
1-4で迎えた5回裏
 オヤジーズの攻撃
 2アウト、ランナーなしで打順が回ってきました!小生!!
 チェンジアップのボール! カッキィ~ン!  
レフトライン越えのホームラン!!
 「さいこ~~~~~で~~す」(笑顔)
2-4にして最終回 連打で2点をとって同点にしましたが
ここでゲームセット!! 4-4の同点引き分けとなりました。。

 ホームラン賞も頂き、子どもたちからは「ラミレス」と呼ばれるおまけ付
光栄だな~~と・・・・
 でも「ラミレス」のあだなは黒いから?とか・・・・・・(汗)
 ん~~やっぱり?

一日子ども、お父さん、お母さん方と笑顔で
 楽しい笑いの絶えない親子レクでした。

akinori
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 正直でいたい>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
