2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頭が固い

直A 11月7日 金曜日 曇り/小雨 22:54

こんばんは。。
 最近ひねりのない文章アップが続く直Aです。
深夜シリーズもしばら~~くないし・・・
 とにかく寝るのが早い最近・・1時にはぐっすり夢の中です。
メンバーブログに目を向けると・・・
 久しぶりの研修委員長の記事。。嬉しいですね。。
盛り上げてくださると・・・
  ほんとに最近のメンバーブログは・・・
愚痴っぽくなってしまいますのでやめときます


 今週は忙しい一週間でした・・現場も毎日作業が詰まって追われる感じ。日が暮れるのも早くなったせいもあるかもしれません。
 なんかセカセカしてたな~~
  比較的容易に地下水を掘り当てられてので作業の移り変わりが速かったっす
 

JCネタが少なくなった気がする最近です。。
akinori


今日の一言・・・

「命は授かるものだけど、運命は自分の手でつくるもの。ともすれば持って生まれた運命という言葉でくくろうとしがちだけど、そういうのは自分の前向きな努力でいくらでも変えられる。」
(談: 瀬戸内寂聴)
 
ん~~さすが 



別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<正直でいたい | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | サンバ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
