2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いってみっぺ

直A 11月4日 火曜日 22:04

こんばんは。。連休ボケ?疲れ?がちょっと出ている本日。
 週末は楽しまれましたでしょうか?
スポーツに食に充実した週末でした。
さて昨日、久しぶりにみんなの予定が空き!!
 行楽?ショッピング?・・・どうする?
で・・・ショッピングに決定!
 それぞれ欲しいものを提案すると・・・じゃあ仙台か!
 ということで一路仙台へ!
泉パークタウンにできた仙台プレミアムアウトレットへ・・・
081103_102651.jpg 081103_113044.jpg 081103_113119.jpg 081103_114850.jpg

 先月の16日にオープンしたということで混雑を予想・・・
で的中!!10時前についたもののすでに駐車場へ向うレーンは渋滞(汗)
ゾロゾロゾロゾロ・・・ひとの流れが・・・まるでアリの更新のように巣(モール)へ吸い込まれていくぅ~~(笑)
 ゆっくり見ることできるのか??というほど次から次に人が流れてくる。。。。
 これは~~ゆっくり見たいところなのに、今日の状況は・・・・無理
じっくり見るとなかなか良い感じの商品が!!でも諭吉君も多く欲しそうだ(汗)
 子どもたちにとっては・・・・ここより普通のデパートが良いみたい。。。
また来よう!!ゆっくりと・・・!!
ということになり、別なショッピングモールへ!!
 子どもたちもひさしぶりに好きなものをゆっくりと見ることができたようで笑顔笑顔!!
美味しい食事も!!
 今度は三井アウトレットへ行きたいね~~
来月にはページェントも始まるし・・・
 もうイルミネーションも始まってクリスマスの装いを感じさせる。。
そうそう今度は牛タンも食べて帰ろう!!そんな話をしながら夕暮れの高速を
お気にの音楽聴きながらちょっと、けだるさ感じながら帰る時間が気持ち良い
祝日でした。。

そうそうプレミアムアウトレットで突然こんにちは~~の声??
んっ?誰だ~~?!偶然にお会いしたT家!ご家族の皆さんも笑顔いっぱいでしたネ!!

akinori

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<も~帰ろうよぉ~2008 | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 応援!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
