2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10月は・・

直A 10月31日 金曜日 22:50

こんばんは。。
10月も最終日です。
 今年の10月は・・・天気の良い日が多かったような気がします。
 台風もなかったですよね~
 残念ながら紅葉狩りはまだ行っていません。
そういえば昨年もいけなかったような気がします。
秋晴れの気持ちの良い日に紅葉狩りなどもいいですね~
 ちょうど奥入瀬渓流など見ごろでしょうね。県内で言えばこれからいいのは
久慈渓流、錦秋湖あたりでしょうか?
 鳴子の鳴子渓谷もいいっすね~
 ドライブがてら車で!バイクで!自転車で!電車(汽車)で!
 いいだろうな~~

さて今夜は出向者報告会が開催されています。
 私、別件重なり欠席いたしましたが、アカデミー卒業おめでとう!
そしてM塾長、K塾幹事たいへんおつかれさまでした。
自分も ブロック副会長お疲れ様!・・・(悲)
 じぶんで言うのも変だけど・・・・・
今年まだ担当委員会が数回のこっているので最後まで応援よろしく。

さていつものように足早に過ぎた10月。
 いいことも辛いことも様々な日々でした。残り2ヶ月もあっという間に過ぎていくだろう。
一つでも多くいい事ありますように。
 風邪等ひかずに穏やかな日々になりますように。

akinori
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黙々と歩く! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | これが 我が家の ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
