2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

文化祭!

直A 10月20日 月曜日

週末は晴天のなか二つの行事
 先ず土曜日!!小学校の文化祭でした。午前中は子どもたちの音楽発表・午後からはバザーや中学校吹奏楽部の演奏会、ユニセフコーナー、食券レストラン、野菜や果物の青空市そして子どもたちの作品展示が賑々しく?開催された。
 息子の学年の音楽発表はドキドキ!なぜって・・ピアノ担当という非常に光栄なお役目!
今日まで朝は20分ほど 夜は20回練習と日々鍵盤をたたき続けていた。
時には遊び疲れ、スポ少で疲れ、勉強で?疲れ・・
それでもハッパかけられ毎日必ず弾いていた。前日の校内発表では上手くいったようですが
やはり本番すこし緊張~~~~したみたい!!
 
緊張ほぐす為に何やら“おまじない”を覚えたらしい!男の子しかできないおまじない
 ちゃんタマを「ギュッ」っと掴むらしい・・・でもイインデナイかい!!
 ちょっと間違った~~と言っていたが親としては頑張ってきたことが大切で笑顔で話す息子が
成長を感じさせてくれる

夕方片付けまでみっちりの文化祭でしたが家族全員での夕食は笑顔の空間で、
お父さんまた食べすぎ~~~~ぃぃ さらにデザートスイーツ食べ過ぎ~~~!!

すかさず娘が・・来週の夕食も同じメニューだよね~~??んっ?
 「だって私もピアノ弾くし~~ぃ!!」
来週も美味しい食事がまってるwai!!


akinori

スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スカウト元気いっぱい | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 週末は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
