2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

週末は・・・

直A 10月17日 金曜日 晴れ 
 
こんばんは。。本日金曜日!!明日は土曜日!!楽しいな~~!!??
 今日、法事で仙台へ行って参りました。行き帰りの新幹線の車中では晴れていたこともあり景色
を眺めながらの移動になりました。
 田んぼの稲刈りもほぼ終了し所々刈り取りの残っている田んぼ、ホニオで天日干しされている所
・・・・・なんだかこの景色が良いな~~と・・・
 米所としても有名な仙台平野・・・正宗の偉業だな~~と感じます
  北上川を治水し、国内一の米所を作った先人たち
 
すごいな~~

本日予定者理事会・・・
  会議室に入ると・・正直ちょっと寂しい状況ですな~~
でも皆良い表情でしっかりと前みていました
2009年良い感じじゃないですか!!

akinori

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<文化祭! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | しばらくぶりに・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
