2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しばらくぶりに・・

直A 10月16日 木曜日 22:13

こんばんは。。お久しゅうございます。
3連休以降は更新せずおさぼりでした。
 12日の日曜日・・息子のスポ少野球で優勝!!3年の息子も運良く?ベンチ入りして
 優勝メンバー??
入場行進と最後はナイター
081012_085811.jpg 081012_172350.jpg
 6年生最後の公式試合での優勝!!有終の美を飾った彼らに
 かんぱ~~~~い!!とばかり祝勝会で長居しすぎで
午前4時・・・・
  翌日BEERの二日酔いでzzzzzzzzzzzz~
せっかくの晴天の休みを無駄に過ごしていました。

 で・・・今週は・・・体調も、ままならずで~なんだかしっくり来ない。
週末は小学校の文化祭
  休みの行事に追われているな~~

と・・・久々の更新も独り言で
 つまらん・・・

明日はj理事予定者会議です
akinori

別窓 | 2008 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<週末は・・・ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | おおきなハードル>>

この記事のコメント

ドキドキの決勝トーナメントでした。決勝はなんと私の母校でした。バッテリーが安定していると応援している方も安心していられますね。(息子がピッチャーでなくてよかった。)8時からの祝勝会は時間が遅かったこともあり子供達は早々に解散になりましたが、親の方は盛り上がり過ぎ?本当は5年生の親が片づけまでしなくてはならないのに、平間さん夫婦に任せてしまいすいませんでした。2時でもうダメでした。春に向けて子供と一緒に頑張って、またおいしいお酒が飲みたいです。(12時ぐらいには解散で!)またよろしくおねがいします。Z先生にもよろしく!!

2008-10-20 Mon 18:15 | URL | ピッチャーの父 #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりっす!
 優勝はやっぱり気持ち良いですね
6年生チームに「ありがとう」です。
そしていつも後方支援の指導者保護者の方々に感謝です。
5年生チームの試合も良かったです。
 のびのびとしたプレーは次に繋がりますよね!!
次回また!!
2008-10-20 Mon 20:17 | URL | akinori #NNZ72WTo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
