2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続!・・・環境! VOL.3

直A 9月26日 18:35

環境についての書き込みが・・すみません・・・小出しになっています。
ナガ~~~クなんので・・


さて・・・グリーンコンシュマー!日本にだってもっといるでしょう!!とお思いですよね
そうあって欲しいです。一人でもそんな意識を持つ方々が増えるよう、自身が
なるよう運動を続けましょう!

5ページ目です
 「世界で最も多くゴミを発生させ、燃やしている国。
  世界で最も多く食料を輸入し、無駄に捨てている国。」
であることをあなたは知っていましたか?

 ・・・・・どうですか?・・・私は「ハッ」としました・・・私の国はそんな国なのだろうか?
 
一例ですが・・このことを
① 知らなかった人がいます。
② 知っているのに何もしない人がいます。
③ 知っていて、自分の出来ることを考えて実行し。推し進めていく人がいます。
 
  グリーンコンシュマーとは③の人のことだそうです。

6ページ目
 あなたは何番目の人ですか?

どうですか??

また続く・・・


akinori
スポンサーサイト

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続・・・環境!VOL.4(間違いない!) | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 続・・・環境!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
