2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついていない・・・

直A 9月26日 金曜日 00:31

こんばんは。。みなさん!元気っすか??
ここ数日の更新ができずに居ました。昨日・・私のパソコンは旅に・・・
なんでも雇い主に使われすぎて身が「もちましぇ~~ん!」だって・・・
 生まれ故郷に一度里帰りするんだって・・・・
  費用はこちら持ちになるだろう・・・・
    愛着あるしもう少し頑張ってくれるそうなので取りあえずは、ゆっくりしてきな!!
 
そして今日。。。携帯電話が新しくなった・・・今年3台目・・・
 こちらも暑さに誘われたのか・・・?水遊びが好きのようで・・・こまったもんだの~~
さらに購入半年にしてすでに3年くらいの使用感を醸し出していた。。
 かなり過酷に使われているのだろう。。。
それもそのはず泥だらけの手でいつも触られ 風雨のなかでも触られ 汚れた手にで触られ   
油手でも触られ・・・
 一日に何回も落とされ・・・あ~~~かわいそう
で・・・・充電ジャックは逝かれ・・・こんな過酷な状況下での使用です。。
 ホント・・ごめんなさい
きれいに使われたいことでしょう・・・あなたも。

 今度はもっと大切に使うね!たぶん

教訓! 物は大切に 扱おうね   

おまけ:: 車のシートが具合悪い・・・明日ディーラーに行ってみよう・・・
      この体重を支えて・・・負担だったの??クワトロ君!・・???

なんと ついていない  ここ数日だろう・・・(ショボン)

akinori

別窓 | 2008 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<環境! | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | キィィィィ>>

この記事のコメント

我が家のPCはBackspace押すと\\となってしまいます泣
なでだろ~
2008-09-26 Fri 02:46 | URL | みす太 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
