2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イガ坊主

直A 9月20日 土曜日 23:25

こんばんは。。秋の彼岸ですね・・・ゆっくり週末すごされていることと。

さて秋も深まってまいりましたね~
JCは昨夜は理事会だったのですが・・・出席者が少ない!
 全体メイン事業を控えたこの時期の理事会であればこそ・・・定刻時間に
揃っての姿勢を見せて欲しいのが本音である。。
 本日もJC関係で奔走されているメンバーがいるそうです。
悔い残さない為には、行動あるのみ!頑張れ!!

さて今日は息子のスポ少野球の練習に参加
 秋晴れの中、汗かいて気持ち良い。 心も落ち着き加減になる
最近自信喪失気味なので(爆)
 
娘は新人戦の大会に・・・・ こちらも朝から夕方までで明日の日曜日も決勝トーナメント
出場らしい!
 頑張れ!! まだ控えの選手ですが応援の声でチームへ仲間へ貢献してほしい。。

夕方・・・ちょっと空を眺めると

 秋空が綺麗!080920_171613.jpg  
コスモスの花も秋の空に映えている
 080920_152714.jpg 080920_152745.jpg
   080920_174117.jpg     そして息子と栗拾いに・・・
 団地内の敷地に栗の木があり毎年の楽しみになっている。しかしどうも今年は栗が少ないようです。 
 イガぼうずと鼻歌交じり♪♪ くぅぅり ひろいぃ くりひろいぃ 神経使って胃がいたいっ♪♪(タケちゃんマン風で)
で栗採取! 栗ご飯にして食べよう!秋を食え!!


明日もスポ少Dayになりそうな予感
 お彼岸の御墓参りにも行きたいですね。

akinori
 

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キィィィィ | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | まってました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
