2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岩手情報へ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・はずじゃ

直A 9月17日 水曜日 23:03

 自分はどうして・・・なれない、できないのだろう・・・
   
  
   自分が鏡に映っている・・・よくないと見える
  空回りに嘆く  不安になる
  
こんなはずじゃ・・・と後悔し
  繰り返し失敗したり・・・
 
他人にはそれでも良いじゃないと言えたりしても
  自分には言えない

いろいろな自分といろいろな気持ち

 教えられているんだろうとありがたく思う 
落ち込む秋夜長
akinori 

 

別窓 | 2008 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<盛岡で | 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ | 見せるように!見えるように!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 2011 にぅっきぃ~!おらほの、はなすぅ~ |
